クリスマスデコレーション

12月21日に行われる「Christmas Salon Concert」に先立ってLa Pazではクリスマスのデコレーションを行いました。

クリスマスツリーとクリスマスリースをセッティング。

また明日は立ち見が出るほどの大盛況が予想されることもあり、楽屋コーナーにも専用の椅子を調達しました。出演者のテンションあげちゃいますよ。

入り口前のカウンターもこんな雰囲気で仕上げてみました。

“クリスマスデコレーション” への2件の返信

  1. クリスマスイベントに参加させていただきましたが、とてもアットホームな雰囲気のコンサート会場で、一体感があり音響も良く、贅沢な時間を過ごすことができました。椅子などの調度品もとても素敵でオーナーさんのセンスの良さとこだわりを感じました。
    友人にもお勧めしたい会場です。駅から近いし、周りに飲食店も沢山あり、打ち上げ会場にも事欠くことはありませんでした。(当日は終電になってしまいましたが…(^-^))
    今度は自分達で利用せていただきたいと思います。

ともちん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です